制作品のご紹介4(3D押し花 M額)

カスミソウ・アジサイ・マトリカリアで

アレンジメントされた可愛らしい小花のブーケを

3D押し花ミディアム額」におさめました。

 

*「3D押し花ミディアム額

6

 

 

小花のやわらかなナチュラル感と、ウッドフレームがとてもマッチしていると思います!

 

「小花のブーケだけど、押し花額にできるのかな…?」と

心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、

今回ご紹介した制作品のように制作可能ですので心配ご無用です!

小花のブーケはナチュラルなものが多いので、

額を飾っていただく際にもお部屋にマッチしやすいと思います。

当ホームページの【制作品一覧>3D押し花>3Dラージ額】に、

カスミソウのみを使用したブーケの画像を掲載しておりますので、

そちらも小花系作品のご参考にしていただければと思います。

 

 

(お客様にはブログ掲載を許可していただいております)
ブライダル 結婚式 ブーケ 保存 3D押し花 押し花 ボトルフラワー